2016年04月23日

鈴鹿2&4予選結果

公式予選総合正式結果
2'14.147で38位でした。
明日の決勝も応援よろしくお願いします!

ライダーのコメントです

1ライダー 岡村光矩

新型マシンでの走行時間がかなり少ない状態での予選となってしまいましたが、

しっかりと走れた事に、このマシンの高いポテンシャルをとても感じています。

セットアップは、これから進めていくものなので、明日の決勝まで時間はほとんどありませんが、

その先の鈴鹿8耐を見据え、ペアライダーの東村選手と一緒に、

もっともっと攻めることのできる車体を作っていきたいと思います。

ただ、このマシンは細かいところを改善し、電気系もしっかりセッティングを合わせる事ができれば、まだまだ速いペースで上位を狙っていけるマシンである事を確認できたので、

今後に期待していきたいです。

まずは、明日の決勝をしっかり戦っていきたいと思います。


2ライダー 東村伊佐三

今日は、ドライのテストとしては時間が足りない状態で予選を迎えてしまいましたが、

自分としては、もう少しタイムを縮めたい気持ちでしたが、現状無理をして、

転倒する訳にもいかないので、リスクを抑えながらの走行となってしまいました。

しかし、この、時間が足りない状況の中でのセットアップで走行した結果としては、

良い方向だったのではないかと思います。

自分たちの目標としては、鈴鹿8耐に向けてのデータを取り、

セッティングに取り入れていけるよう、明日の決勝に挑みたいと思います。


ペン:先川 知香

posted by RS-ITOH at 17:48| 全日本レポート