2016年07月07日

8耐テスト3日目

昨日無事に3日間のテストを終了しました。
来週13-14日のテストを経てウィーク入りします。
応援よろしくお願いします!
以下、ライダーのコメントです。

第1ライダー 岡村光矩
DSC_5599.jpg
本日の走行は、再び天気や路面に翻弄される1日となってしまいました。しかし、本日からマッピングや車体など、8耐決勝に向けた様々なトライを始めました。
ピットイン、ピットアウトなど耐久レース特有の作業の慣熟も行いました。
また来週、タイヤメーカー・メーカーテストと2日間走行できる機会があるので、そこでしっかりと、決勝を見据えて進めていきたいと思います。
まずは今回の3日間!無事に終わることができ、ほっとしています。ありがとうございました。

第2ライダー 石塚健
DSC_5546.jpg
無事に3日間の公開テストを終える事ができました。先輩ライダー2人と、同じ1台のバイクを走らせる事で、たくさん色々な面で勉強させて頂きました。
マシンもだいたいのセッッティングが決まってきたので、来週のテストもこなしていきたいと思います。ありがとうございました。

第3ライダー 東村伊佐三
DSC_5689.jpg
今日のテストは、今回予定していた内容はだいたいクリアしながら進める事ができました。あとは、8耐本番に近い路面温度とタイヤ等のサスセットを詰めていければと云うところで終了しました。
次回のテストで路面温度がより上がり、さらに決勝に向けたセッティングができると思います。
ここまでは順調にきているので、8耐本番に向け、ライダー3人、そしてメカニック、スタッフ、スポンサー様の力をお借りして、いい結果を残せるように頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

posted by RS-ITOH at 06:26| 鈴鹿8耐レポート