2016年04月22日

鈴鹿2&4ART走行

今日の鈴鹿は朝から好天に恵まれましたが
昨日からの雨によりドライコンディションでの走行開始となりました。
しかし1本目の走行から徐々に乾いて行き2本目の走行は風が強かったですが完全にドライでの走行となりました。

第1ライダー 岡村光矩
今日は45分間の練習走行をペアライダーである、東村伊佐三選手と交代で走行しました。
新型マシンで初めて全開走行する事ができましたが、予選は明日なので、マシンを十分に理解するには全く時間が足りていない状況です。
幸い、第2ライダーの東村選手は、JSB1000クラスでのベテランライダーなので、色々と車体の作り方を勉強させてもらいながら、明日の予選に挑みたいと思います。
時間が足りていないとはいえ、マシンに関しては、とてもいい感触を得ているので、これを自分たちのライディングスタイルに合わせていけるように、しっかりと2人で前に進めていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

第2ライダー 東村伊佐三
今日はの午前中は、路面がウェットコンディションだったので、あまりマシンのセッティングの方向性が詰められなかったのですが、午後はドライで走る事ができたので、セッティングという所まではいかなかったものの、明日の予選でアタックできるという段階までは整える事ができました。
明日の予選頑張ります。

ペン 先川知香

明日の予選も応援よろしくお願いします。


DSC_2432.jpg
DSC_2550.jpg
DSC_2670.jpg
DSC_2714.jpg
posted by RS-ITOH at 16:43| 全日本レポート