2016年06月24日

SUGO1日目ART走行の様子です。 岡村選手、他車との接触転倒がありましたが 幸いライダー・マシン共に軽傷とのことです。 (現在マシンの修復中です) SUGOを殆ど走った経験のない若いライダーも多い上 朝から降ったり止んだりの天気に翻弄されていますが チーム一丸となって明日の予選に向けて試行錯誤していますので 明日も応援よろしくお願いします! 公式予選 JP-2  10:45-11:25 SUGO1日目

SUGO1日目ART走行の様子です。
岡村選手、他車との接触転倒がありましたが
幸いライダー・マシン共に軽傷とのことです。
(現在マシンの修復中です)
SUGOを殆ど走った経験のない若いライダーも多い上
朝から降ったり止んだりの天気に翻弄されていますが
チーム一丸となって明日の予選に向けて試行錯誤していますので
明日も応援よろしくお願いします!

公式予選
JP-2  10:45-11:25
ST600 13:40-14:20

DSC_0271.jpg
DSC_0410.jpg
DSC_0149.jpg
DSC_0983.jpg
DSC_1005.jpg

DSC_0904.jpg
DSC_0971.jpg

posted by RS-ITOH at 22:35| 全日本レポート