2016年06月27日

SUGO決勝

SUGO決勝は全クラスドライでの決勝となりました。
GP2クラス予選6番手スタートの井筒はスタートをきめて
4、5番手でトップグループにつき上位を狙いますが
14週目のレインボーコーナーでフロントからスリップダウン
リタイアとなってしまいました。...
一方石塚は予選までのネガが消え順調に周回を重ね
自己ベストタイとなる5位でフィニッシュ。
ただ、4位も狙えただけに少し残念でした。
ST600クラスはチーム内でのバトルもあったようですが
申し合わせたかのように8位から11位までを独占(笑)
悔しかった人、初ポイントで嬉しかった人、様々だったようです。

今大会もご支援ご声援誠にありがとうございました。
末筆ながらお礼申し上げます。
来週からは8耐のテストが始まります。
こちらの方も応援いただけましたら幸いです。


DSC_2497.jpg
DSC_3162.jpg
DSC_2501.jpg
DSC_3147.jpg
DSC_3425.jpg

DSC_3140.jpg
DSC_2880.jpg
DSC_3895.jpg
DSC_2981.jpg
DSC_3903.jpg
DSC_3011.jpg
DSC_3904.jpg
DSC_3031.jpg
DSC_3909.jpg
DSC_3926.jpg
DSC_4017.jpg
DSC_4022.jpg

posted by RS-ITOH at 17:05| 全日本レポート