JSBの時間には雨がポツリポツリ
スリックタイヤでアタックしましたが
どれだけ攻めるか非常に難しい状況でした(--;)
Q1セッション14位
Q2セッション12位
Q3セッション12位
明日の決勝グリッドは
12位からスタートです!
明日は雨の予報!
苦手ではないので
順位を上げられる様に
頑張ります(^o^)v
2010年05月22日
東村AP予選
posted by RS-ITOH at 22:14| Comment(0)
| 全日本レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
