2010年05月22日

東村AP予選

JSBの時間には雨がポツリポツリ


スリックタイヤでアタックしましたが


どれだけ攻めるか非常に難しい状況でした(--;)


Q1セッション14位


Q2セッション12位


Q3セッション12位


明日の決勝グリッドは


12位からスタートです!


明日は雨の予報!


苦手ではないので


順位を上げられる様に


頑張ります(^o^)v
posted by RS-ITOH at 22:14| Comment(0) | 全日本レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: