2010年08月22日

正式結果

100822_1905~01.jpg
見事3位入賞でした〜
posted by RS-ITOH at 19:16| Comment(2) | レース情報
この記事へのコメント
もて耐にご協力いただきました皆様
イトウさん、オオタさん、キンちゃん、マーボさん、マキくん、タロちゃん、ヨッシー、ま〜くん、中沼くん、村上くん、カメ、エミコ嬢、Fire飯高さん、FRPヤマモトさん

そしてライダーとして頑張ってくれた
ウエダノアニキ、ヤス、エクセルさん

皆様のお力で、お立ち台に立たせていただきました。私の能力(メカ、マネージメント、ライテク、ストラテジー)では、到底及ばない素晴らしい結果に感謝しております。

本当に有難うございました。
Posted by ハカイダー at 2010年08月23日 16:29
もて耐一緒に戦ってくれた、
ヘルパーの皆様
自分からしたら異次元のレース運営をしていただいた
RS-ITOHの大先輩たち伊藤社長
的確な技術を、提供してくださったぉお田さん
応援に駆けつけてくださった皆様
一丸となって走った
もて耐走った事もない自分を誘っていただいた
チームオーナー中島さん
4時間気合の激走上田の兄貴マジ惚れました
耐久ってものがぜんぜんちんぷんかんの自分に、
下ネタ特盛りで楽しませてくれた高梨さん
最後まで、わがままを聞いてくれた陽子、家族
レース中も、走り終えた今でさえ
夢心地です
本当に厳しい猛暑の中
ありがとうございました

本当なら一緒に戦えるはずだった
こういちくん天国まで、シャンパン届いた?

黒川 泰由
Posted by 黒やす at 2010年08月25日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: