2016年04月24日

鈴鹿2&4正式決勝結果

遅くなって申し訳ありません、鈴鹿2レース正式結果です。
25位でした。
今回はマシンも出来上がったばかりでぶっつけ本番でしたが
決勝中に予選タイムを大きく上回る 2'12.382をたたき出し
新型ZX-10Rのポテンシャルの高さを証明できたと思います。
8耐の本番までにマシンをセットアップしていき
更に上位を狙っていきたいと思いますので
これからも応援宜しくお願いします。

2&4決勝re.jpg
posted by RS-ITOH at 21:02| 全日本レポート

2016年04月23日

鈴鹿2&4予選結果

公式予選総合正式結果
2'14.147で38位でした。
明日の決勝も応援よろしくお願いします!

ライダーのコメントです

1ライダー 岡村光矩

新型マシンでの走行時間がかなり少ない状態での予選となってしまいましたが、

しっかりと走れた事に、このマシンの高いポテンシャルをとても感じています。

セットアップは、これから進めていくものなので、明日の決勝まで時間はほとんどありませんが、

その先の鈴鹿8耐を見据え、ペアライダーの東村選手と一緒に、

もっともっと攻めることのできる車体を作っていきたいと思います。

ただ、このマシンは細かいところを改善し、電気系もしっかりセッティングを合わせる事ができれば、まだまだ速いペースで上位を狙っていけるマシンである事を確認できたので、

今後に期待していきたいです。

まずは、明日の決勝をしっかり戦っていきたいと思います。


2ライダー 東村伊佐三

今日は、ドライのテストとしては時間が足りない状態で予選を迎えてしまいましたが、

自分としては、もう少しタイムを縮めたい気持ちでしたが、現状無理をして、

転倒する訳にもいかないので、リスクを抑えながらの走行となってしまいました。

しかし、この、時間が足りない状況の中でのセットアップで走行した結果としては、

良い方向だったのではないかと思います。

自分たちの目標としては、鈴鹿8耐に向けてのデータを取り、

セッティングに取り入れていけるよう、明日の決勝に挑みたいと思います。


ペン:先川 知香

posted by RS-ITOH at 17:48| 全日本レポート

2016年04月22日

鈴鹿2&4ART走行

今日の鈴鹿は朝から好天に恵まれましたが
昨日からの雨によりドライコンディションでの走行開始となりました。
しかし1本目の走行から徐々に乾いて行き2本目の走行は風が強かったですが完全にドライでの走行となりました。

第1ライダー 岡村光矩
今日は45分間の練習走行をペアライダーである、東村伊佐三選手と交代で走行しました。
新型マシンで初めて全開走行する事ができましたが、予選は明日なので、マシンを十分に理解するには全く時間が足りていない状況です。
幸い、第2ライダーの東村選手は、JSB1000クラスでのベテランライダーなので、色々と車体の作り方を勉強させてもらいながら、明日の予選に挑みたいと思います。
時間が足りていないとはいえ、マシンに関しては、とてもいい感触を得ているので、これを自分たちのライディングスタイルに合わせていけるように、しっかりと2人で前に進めていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

第2ライダー 東村伊佐三
今日はの午前中は、路面がウェットコンディションだったので、あまりマシンのセッティングの方向性が詰められなかったのですが、午後はドライで走る事ができたので、セッティングという所まではいかなかったものの、明日の予選でアタックできるという段階までは整える事ができました。
明日の予選頑張ります。

ペン 先川知香

明日の予選も応援よろしくお願いします。


DSC_2432.jpg
DSC_2550.jpg
DSC_2670.jpg
DSC_2714.jpg
posted by RS-ITOH at 16:43| 全日本レポート

2016年04月21日

鈴鹿2&4特別スポーツ走行

鈴鹿2&4Race1日目はAB組各2本ずつの特別スポーツ走行が行われました。(A組)
1本目はドライで走行できましたが2本目の前から降雨となり、
今日がシェークダウンとなるZX-10Rを慎重に走らせ慣らしを行いました。

第一ライダー 岡村光矩

今日は、今年初の1000tのマシンでの走行でした。今年新型となったNEWマシンのZX-10Rは、セッティングが変更できる部分がかなり増えているので、まずは、明日の走行で、車体に対する理解と自分達のライディングスタイルにあったセッティングを進めていきたいと思います。

今日の走行では、このマシンの持っている高いポテンシャルを強く感じ、ただ乗るだけではなく、ライダーとしても電気制御関係に関する考え方をもっと進化させていかなくてはいけないと改めて思いました。

明日からは天気が良いようなので、今まで以上に、ただ感覚で乗るのではなく、頭をフルに使って取り組んでいきたいと思います。

第二ライダー 東村伊佐三

今日は久しぶりにバイクに乗ったので、マシンと自分自身の慣らしという形でセットを進めました。
明日は、まだまだ探りながらとなりますが、決勝に向けて、マシンのセットアップをしていきたいと思います。

ペン:先川知香

明日はART走行です。明日も応援よろしくお願いします!


DSC_2102.jpg

DSC_2103.jpg

DSC_2190.jpg

DSC_2193.jpg

DSC_2216.jpg

DSC_2272.jpg

DSC_2277.jpg

DSC_2300.jpg

DSC_2324.jpg

DSC_2341.jpg

posted by RS-ITOH at 16:40| 全日本レポート

2016年04月12日

開幕戦筑波決勝結果

遅くなって申し訳ありません。
開幕戦筑波の結果です。
J−GP2クラス
5位 石塚 Willraiseracing-RS−ITOH
6位 井筒 Willraiseracing-RS−ITOH
-位 柴田 RS−ITOH&AUTOBOY
DSC_0991.jpg DSC_1039.jpgDSC_0882.jpgDSC_1618.jpgDSC_0966.jpgDSC_1607.jpg

ST600クラス
6位 松崎 RS−ITOH&能塚
8位 清末 RS−ITOH
21位 和田 RS−ITOH&サンタバイクDSC_0712.jpgDSC_0841.jpgDSC_0849.jpgDSC_1400.jpgDSC_1418.jpg

たくさんの応援、ご声援ありがとうございました!










posted by RS-ITOH at 15:30| 全日本レポート

2016年04月09日

GP2Race1

GP2 Race1結果
7位 #11 井筒
8位 #8 石塚
16位 #39 柴田
でした
DSC_0006.jpg
DSC_0138.jpg
DSC_0275.jpg
DSC_0484.jpg
DSC_0500.jpg
DSC_9922.jpg
posted by RS-ITOH at 18:01| 全日本レポート

ST600予選結果

ST600予選結果
5位 #85 松崎
8位 #20 清末
14位 #76 和田
でした
DSC_9688.jpg
DSC_9660.jpg
DSC_9738.jpg

明日の決勝も応援よろしくお願いします!
posted by RS-ITOH at 17:51| 全日本レポート

2016年04月08日

筑波ART走行

本日の総合結果です。
J-GP2
10位 石塚
11位 井筒
19位 柴田
ST600
6位 松崎
7位 和田
21位 清末
でした
明日も予選、決勝1(GP2)応援よろしくお願いします!
DSC_8937.jpg
DSC_8953.jpg
DSC_8988.jpg
DSC_9078.jpg
DSC_8796.jpg
DSC_8900.jpg
DSC_8919.jpg

posted by RS-ITOH at 20:18| 全日本レポート

2016年04月07日

今日の走行

午後になっても雨は降り止まず
結局本日の走行は全てキャンセルとなりました。
なので殆ど画像がありません^^;
明日はGP-2、ST600共に45分のART走行が午前午後と1本づつあります。
明日はドライで走れると思いますので応援よろしくお願いします!
DSC_8745.JPG
DSC_8750.JPG
DSC_8755.JPG
posted by RS-ITOH at 15:58| 全日本レポート

特別スポーツ走行

今日の筑波は朝から冷たい雨が降り続いています。
午前と午後特別スポーツ走行が行われていますが
WillRaiseRacing RS-ITOHRacing共に午前の走行をキャンセル。
午後も天候次第で走行を決める予定です。
DSC_8738.JPG
DSC_8737.JPG
posted by RS-ITOH at 11:24| 全日本レポート

2016年04月06日

筑波で2016年シーズンスタート

3年振りの全日本・筑波開催に向けて搬入設営中です!
DSC_8725.JPG
DSC_8726.JPG
DSC_8729.JPG
DSC_8727.JPG
posted by RS-ITOH at 17:52| 全日本レポート

2015年11月26日

2016年RS-ITOHオリジナルカレンダーのご案内


​RS-ITOHオリジナルカレンダーが間もなく発売されます。
12月3日(木)発売予定
表紙+6枚の7枚綴り
価格は1本¥1,000(税込)です。
(数に限りがありますのでお早目のご検討をお願いします。)

尚、収益の一部を2016年度レース活動費とさせていただきますので
ご協力をお願いします!
posted by RS-ITOH at 13:26| 全日本レポート

2015年11月02日

鈴鹿MFJGP決勝結果

6位岩崎
7位井筒
13位石塚
でした!
ウイークを通じて各ライダーもメカニックも
様々な問題を抱え苦しい戦いとなりましたが
チーム一丸で戦い最善を尽くした結果だと思っています。
今季も応援いただいた皆様には心より御礼申し上げます。
引き続き来季も応援いただきますようお願いいたします!









posted by RS-ITOH at 22:11| 全日本レポート

2015年10月31日

鈴鹿MFJGP予選結果

岩崎選手3番手フロントロースタートになりました〜!
しかし井筒選手と石塚選手はマシントラブルにより
13,14番手スタートとなりました。
明日の決勝で巻き返しに期待です!
posted by RS-ITOH at 17:20| 全日本レポート

2015年10月30日

最終戦鈴鹿2日目の模様

今年の全日本最終戦鈴鹿MFJGP2日目の模様です。
各選手苦しんでいる様子ですが
明日の予選に向けて整備中です。

posted by RS-ITOH at 18:57| 全日本レポート

2015年10月17日

岡山予選結果

本日の予選結果
5位 #70 岩崎
6位 #11 井筒
10位 #90 石塚
でした!
明日は11:05~19Lapで決勝です
応援宜しくお願いします!

posted by RS-ITOH at 15:29| 全日本レポート

訂正

昨日掲載のタイムに誤りがありました。
3位 #70 岩崎 1’33.012
4位 #11井筒 1’33.022
10位 #95石塚 1’33.675

でした。
お詫びして訂正させていただきます。
posted by RS-ITOH at 09:13| 全日本レポート

2015年10月16日

岡山ART走行結果

総合結果
3位 #70 岩崎 1’35.053
4位 #11井筒 1’33.058
10位 #95 石塚 1’34.361

でした。
明日の予選も応援宜しくお願いします!

posted by RS-ITOH at 18:09| 全日本レポート

2015年09月14日

全日本ロードレース第7戦 筑波大会中止のお知らせ

先日の台風18号によって鬼怒川が決壊し、筑波サーキットの近隣にも甚大な影響を及ぼしており、今月末に開催が予定されていた全日本ロードレース第7戦 筑波大会の中止が決定いたしました。

被災者の皆様には心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧がなされますようお祈り申上げます。



posted by RS-ITOH at 17:38| 全日本レポート

2015年08月25日

もてぎ2&4決勝の模様



















10位#11井筒
17位#95石塚(フィニッシュライン不通過)
 −#70岩崎 転倒リタイア
でした。
レース前に降った雨の影響で
ピットは大忙し・・
メカの皆さんは大変でしたね
レースも大荒れ...
井筒選手は赤旗中断がなければ
勝てそうな勢いでした
でもこれもレースですね
次はホームコース筑波です
相、変わらずのご支援ご声援を宜しくお願いします!
posted by RS-ITOH at 13:49| 全日本レポート